働き者ブログ

気を抜くとすぐサボってしまう自分に自戒の念を込めて・・・

2014-01-15から1日間の記事一覧

初来訪者がキタ!

一個前の投稿で、このブログへ 初訪問者がいつ来るか、と書いた。 待ってる間に「そういやスマホではこのブログどう見えるのかな??」 と思って自分のブログのURLをたたく。 「へぇ~、iPhoneでもきれいにみれるじゃないの」 なんて思ったタイミングで。 ハ…

初訪問者はいつなのよ!?

今日からブログを書いているが、 まだ誰からもアクセスが来ない。 もうリリースして2時間経ったのに!!(←超せっかち) 今現在の状況。 0件だがまあ、記念に撮っておこう。 すぐにこれがグラフィカルに色づくはずだから。ふふん。 ちなみに調べたところ、は…

おもしろいブログに飢えている

今、これだけブログやらまとめやらがたくさんあるのに、 それでも世の中の人は、まだまだおもしろいブログ・コンテンツを 求めている。 はじめはどこぞの誰ぞかよくわからない人の文章なのに、 時に共感し、愛着が湧き、だんだん親近感をおぼえ、 ひいては新…

とりあえずはてなブログで

いろいろ迷った末、はてなブログで ブログを書いてみようと思う。 昨年からブログを書こう!と思っていたのだが、 いまは色々コツやワザみたいなものが ネット上転がってますよね。 独自ドメインもつのがカッコイイとか、 他社サーバーで運営するともしもの…