働き者ブログ

気を抜くとすぐサボってしまう自分に自戒の念を込めて・・・

初来訪者がキタ!

一個前の投稿で、このブログへ

初訪問者がいつ来るか、と書いた。

待ってる間に「そういやスマホではこのブログどう見えるのかな??」

と思って自分のブログのURLをたたく。

 

「へぇ~、iPhoneでもきれいにみれるじゃないの」

 

なんて思ったタイミングで。

 

ハッと気づきました。

そう、自分でアクセスしてしまったのです。

 

「初訪問はいつ来るのかな?わくわく」

なんて胸ときめかせてたのに!

なんてアホなのでしょう。

 

急いでアクセスを見ると、当然それが残っています。

f:id:tenfold:20140115182713p:plain

 

 

…つうことで念願の初訪問者は「自分」ということに

なってしまいました。おお、さむい。

 

つうわけで 、ほんとの訪問者、

はよ来いやーーー!!(高田風)