働き者ブログ

気を抜くとすぐサボってしまう自分に自戒の念を込めて・・・

初訪問者はいつなのよ!?

今日からブログを書いているが、

まだ誰からもアクセスが来ない。

もうリリースして2時間経ったのに!!(←超せっかち)

 

今現在の状況。

f:id:tenfold:20140115174810p:plain

 

 0件だがまあ、記念に撮っておこう。

すぐにこれがグラフィカルに色づくはずだから。ふふん。

 

 

ちなみに調べたところ、はてなブログでは

書き始めて数日経ったのちおすすめブログに推奨が始まり、

ポツポツ訪問者がくる、らしい。

が、推奨されるためのルールは明らかになっていないそうだ。

これでは対策の打ちようがないな。

 

今回ははてなブログの集客具合も知りたかったので、

あえて告知をせずにどれだけ人が集まるかを

試している。

(そのくせ人が来るのを心待ちにしているからタチがわるい)

 

本日初日。記事はまだ3つ。

 

初訪問者はいつ来るのか!?

ご期待ください…!