働き者ブログ

気を抜くとすぐサボってしまう自分に自戒の念を込めて・・・

毒をもって毒を制す Poison 2014

こんばんは。

 

いまの世の中、いろいろと窮屈ですな。

弁当が販売できなかったりCMがクレームで中止になったり。

 

ブログやツイッターでも、

誰かがちょっとした気持ちで発言した言葉が、

思いもよらない誰かから攻撃にあったり。

軽い気持ちでちょっと話したいだけなのに、

いろーんな人に配慮しなきゃならなかったり。

 

なんだか言いたいことがとても言いづらく、

生きていくのに堅苦しさを感じてしまいますな。

 

あーもうこんな時代だし、誰かうまいことのっかって

『POISON2014』とか出さないかなー。

 

♪ディーディディディディー、ディーディディディディー(イントロリフ)

「言いたいことも言えないこんな世の中はぁぁーーーー(ポイズン)」

 

そこそこ売れるんじゃないですかね?え、ダメ?

 

うんまあ、僕も買わないかな。

 

 


Poison - 反町 隆史 Sorimachi Takashi YouTube - YouTube