働き者ブログ

気を抜くとすぐサボってしまう自分に自戒の念を込めて・・・

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本郵便がひそかにやっていたサービスが熱い!DMのリーチ確率が上がる画期的なサービスとは?

Photo by TatsuoYamashita (2014年4月12日21時追記) 【日本郵便がやっている知られざるサービス】 こんばんは。 今日は少しお仕事のことを。 お客さんの案件で、広告の手段としてダイレクトメール(DM)を送ることがあるのだが、そこで知った日本郵便がや…

お花男子2

今日の花はガーベラ。 かわいい奴です。

【続】本日駅で見かけた人の話~要らんお世話か手助けか~

こんばんは。 昨日こんな記事を書いた直後でタイムリーなのだが、今日も駅のホームで目の見えない男性を見かけた。状況としてはホームの黄色い線に杖をカチカチ付きながら、出発する電車のすぐ横を歩いていた。 (よっしゃー、昨日の今日だ!行くべし俺!) …

本日駅で見かけた人の話

こんばんは。 電車の中で割と席を譲るほうだ。妊婦のマタニティマークを付けてる人が居たら、離れててもとっ捕まえるレベル(どんなやw)。そのアンテナの感度に関しては、やや自信がある。 そんな私がたまに困るのは、ただ太ってる人と妊婦は混同しがちだ…